2015年10月23日金曜日

青年海外協力隊受験相談・応募書類対策②を開催しました!

書類選考対策はバッチリですね?!

当会は青年海外協力隊のOB会として、
宮城から協力隊を志すみなさんを応援したい!
そんな意図で昨年秋募集から始めて受験サポートも、
3期目に入りました。

今回は協力隊を志す5名の方が参加してくれました。
締め切りが近づいてきたこともあって、みなさん真剣です。
こちらも熱が入ってしまいましたよ( ̄▽ ̄)



締め切りまでもう少し時間があります。
書きあがった応募書類は、ご希望があれば添削しますので、
当会事務局までメールでお送りくださいね!

miyagi.jocv.ov@gmail.com

※添削は書類選考対策に参加された方限定です。
  一般の方はご利用になれません。


12月には二次選考の面接対策も開催します!!

今回一次選考の応募書類対策に参加された方から、合格者が出るでしょう。
二次選考の前には、当会が誇るベテラン面接官による面接対策がありますので、
楽しみにしていてください。

「この人の模擬面接を受けると必ず合格する!」
という伝説をもったスーパースターの面接官も当会に所属しております。

※実際、平成27年度春募集では、面接対策に出た方の合格率は100%でした!

面接対策は12月下旬の開催になると思いますので、
当会facebookページやBLOGをお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿