2015年3月22日日曜日

カメラマンが撮った写真で先日のイベントの様子をご紹介

イベントから一週間・・・ ようやく落ち着きを取り戻しました。

宮城青年海外協力協会です。
防災会議のイベントから一週間が経ちました。
当会発足以来最大のイベントで、大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
もっとも先日の反省会では、今後のイベント運営に関して改善点がいくつも出たので、
新年度にうまくつながりそうです。

今日は、協力隊OBのカメラマンが撮った写真で活動の様子をご紹介します。
やっぱり腕のいい人が撮った写真は違いますね~
活動の様子がイキイキと伝わってきますので、写真の解説はつけないことにします。
どうぞご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿